sweet memories☆2006 

横から見ると
f0113941_1955241.jpg
 
ブリムを上げて
f0113941_19563260.jpg

江ノ島にて 『ありがとう~♪』
f0113941_19573497.jpg

☆春待ち遠しい3月のある日、、青山のすてきなshopでこのvividなカラーのサイケな
フラワープリント生地に出会いました♪ もろ好み!! 一目惚れです♪ 
『この生地でつくった帽子を被って夏空の下で遊べたらものすご~く楽しそう!!』
と即購入しました。 

dead stockなのでもう二度と手に入ることはないであろう、限りあるこの生地をどの形に
仕上げるか1ヶ月位悩みましたが、空の下で遊ぶ用なのでやはりつばの広い
(neneの定番の)形にすることにして、それからまた生地のどの部分をどこにもってくるかで何日か悩みました(笑) 裁断ミスは許されないので頭の中でシュミレーションを重ね、
ようやくこの帽子ができました♪ 

、、が時はまだ 『ギラギラの太陽の下、ビール片手に大好きな友達と一緒に汗だくで踊ってふざけて笑いあう、、ふふふ~』 という、すでに一人歩きした妄想には程遠い4月、、、
『夏まで眺めて楽しむか、、』 『いやいやとりあえず試着ってことで、、』 などと自問自答の日々が続き、やっぱり夏まで待ちきれなく、4月なかば曇りのち雨の肌寒い空の下、
野外音楽フェスティバルでのせつない初登板となりました、、 

3枚目の写真は完璧なまでに妄想と現実がマッチした9月某日、、
なんともごきげんな一日でした~♪

結局外に被って出かけたのは2回だけだったけれど(笑)いい思い出ができました☆
[PR]
by smile-elk | 2006-11-15 19:58 | SAMPLE
<< welcome to smil... sweet memories☆... >>