welcome to smile elk♪

こんにちは♪  smile elk のneneと申します☆

帽子が大好きな私が、ある事ない事いろいろ想像して作ったオリジナルハンドメイド
の帽子やGOODSを紹介させていただきます。

あなたは帽子が好きですか?

私にとって帽子とは、奇跡のような確率で生まれてこれた一度きりの人生をより楽しく、
快適にしてくれる大切な、大好きなアイテムです♪

冬にはコート一枚分の暖かさ(と言われております)、、。
夏、太陽の下では木陰のような涼しさ(と感じております)、、。
華やかな帽子一つプラスすればパーティーにも!!

そんな魅力たっぷりな帽子の楽しさをたくさんの方に知っていただけたら幸いです♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

幼い頃、母はよく手作りの、どこにも売っていない服を私と妹にお揃いで着せてくれました。
そんな母の影響で物作りに興味を持ちました、、、。

気に入った服を見つけても 『誰かと同じ服でどこかでバッタリしたら気まずい…』
と怯え古着に走った二十歳の頃、、アンティックの素敵な帽子に出会い、
帽子の魅力を知り、被る楽しみ、便利さを知り、自分で帽子を作る事にしました、、。

ずっと自分や家族、友人の為に作ってきましたが、帽子が欲しくてもサイズが合わなくて困っている人や、被りたいけど何が似合うのかわからないとあきらめている人、、
世界で一つだけの帽子が欲しい人、、などさまざまな悩みを持つ方がいる事を知り、
何かお役に立てることはないかとsmile elkを立ち上げました♪

私の作る帽子があなたの大切な人生の楽しみの一部になれたら嬉しいです、、♪

どうぞよろしくおねがいいたします☆

smile-elk@excite.co.jp



_________________________________________________________________
[PR]
by smile-elk | 2006-11-15 23:35 | PROFILE
<< My Style Cafe@コ... sweet memories☆... >>