☆7☆

f0113941_21404981.jpg


先日喜びの余り契約したレンタルスペースですが、 なかなかスタートに踏み切れずに
おります。。。

ブログを始めて、ぶりっじのイベントに参加して、フライング気味で契約して、
なんとなくやった気になりホッとしたのか珍しく風邪などひいてしまいました(^^;
 
今日は少しでも前に進もうと、TAGらしき物をパソコンで作ってみました、、が
、、、ひもを通して帽子につければTAGに見えないこともないでしょう(笑)

まだまだ理想にはほど遠いけれど、夕日を眺めていたら
『今のまま、見切り発車でもいいじゃない!!』
と思えました♪

さて、、いつからスタートさせようかな、、?
neneのラッキーナンバーは ☆7☆だそうなので12月7日がよいかも♪
[PR]
by smile-elk | 2006-12-04 22:16 | NEWS
<< ☆準備中☆ My Style Cafe@コ... >>