☆準備中☆

f0113941_7433190.jpg


昨夜はパソコンで名刺、、をつくりました♪

プロの方にお願いできる余裕なぞないので片っ端から家庭内手工業でやりくり、、

3年くらい前に半年間パソコンの勉強をしていたのですが勉強が終ってから全くその成果を生かさなかったのでほとんど振り出しに戻ってしまっていました(^^;

その間、何かあれば近所に住む妹や、パソコンに詳しい友人に泣きついて事を済ませてきましたが、ここ最近 『 いつまでも人に頼ってばかりではいかん!! とにかく一度は自分でやってみよう!! 、、それでもだめな時はお願いしよう、、(弱気) 』 とちょっとだけ気持ちを新たに、指南書片手にパソコンに向かっております。

何日かパソコンに触りまくっていたら少しづつ勉強したこと思い出してきたようで楽しい♪ 
neneはもともとパソコンと相性の良い星回りらしいのでこれを機にパソコンとの仲を深め、電脳になりたいと思いましたw

レンタルスペースSTART予定は明日、、
今日一日を大事にせねば!!
[PR]
by smile-elk | 2006-12-06 08:04 | NEWS
<< おひさしぶりです♪ ☆7☆ >>