Spring breeze♪

おおきめのブリムで紫外線対策もバッチリ!
f0113941_146215.jpg

リバーシブルなので一人二役☆
f0113941_1465747.jpg

なかよしこよし♪
f0113941_1473666.jpg


大人と子供、おそろいの春らしい帽子をつくりました♪

白地に濃いピンクのピンドットですが、生地の裏側がストライプのようになっていて
なんだかおもしろい風合いだったので、表も裏も使いリバーシブルに仕立てました。

大人用は顔を春の紫外線から防げるように大きなつばにしました。

子供用はつばがあまり広いと視界が狭くなって危険なので程よい大きさで、、

コットンのひもにウッドビーズを色違いで通してアクセントをつけました♪
取り外し可能です(^^)

白や淡い色の帽子は汚れが目立ちやすいけれど、使用前にあらかじめ布用の防水スプレーを吹きかけておくと若干汚れが付きにくくなると思います、、

春風の吹く頃、、お散歩やピクニックなどのお供にいかがでしょう♪


*大人用 SOLD OUT
[PR]
by smile-elk | 2007-03-17 18:25 | LADYS
<< ☆井の頭公園アートマーケッツ☆ おひさしぶりです♪ >>