フリフリ♪

f0113941_1740322.jpg

↓ペイズリー柄がメインの面を後ろから見たら、、
f0113941_185146.jpg

↓無地がメインの面を横から見たら、、
f0113941_1852752.jpg

ビビットグリーンペイズリー柄でフリフリチューリップHATを作りました♪

全部をペイズリーにしたらちょっと派手すぎて被りにくいかとも思ったので、ペイズリーがメインの面と、グリーンの無地がメインの面のリバーシブルにしてみました、、

つばの先にはテクノロートという素材を入れてあるので若干の形付けが可能です。

頭周りにオレンジの糸でループを作ったのでお好みのひもやビーズなども通せます♪

これからの強い日差しの下で映えそうなので、芯地は貼らずにできるだけ軽く、涼やかに仕上げました。

夏のお供にいかがでしょう(^^)
[PR]
by smile-elk | 2007-05-14 18:21 | LADYS
<< 井の頭公園 アートマーケッツ♪ Early summer 1☆ >>