人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet memories☆2006

前から見ると
sweet memories☆2006_f0113941_1910173.jpg

横から見ると
sweet memories☆2006_f0113941_19103515.jpg

ブリムをひもで上げると
sweet memories☆2006_f0113941_1911589.jpg

☆この帽子は今年のお花見用に作りました♪ 
ベージュのリネンにピンクやグレーのペイズリープリントですが、元は古着屋さんで
生地に一目惚れして求めたワンピースです。
 
ワンピースとしても気に入ってましたが、お花見用の帽子を考えていた時に
『この生地は桜の木の下に似合いそうだな~』、、
『大きめのブリムが春風でなびいたらきっとロマンチックだろうな~』 などとどんどん
妄想がふくらみ、帽子にしたほうが登板回数が多いはず!!と自分に言い聞かせ、
思い切って解体しました、、。

事実春だけではなく夏から初秋までも大活躍でした♪ 帽子にして本当によかった~!
 
みなさんも 『生地は気に入ってるけどデザインがもう今では好みと違う、、』 とか
『穴あいちゃってもう着れないかも、、でも捨てられない、、』
みたいなお洋服など眠っておりましたら是非ご相談ください♪ 

世界でただひとつ、あなただけの帽子に生まれ変わっちゃいますよ、、ふふ☆
 
by smile-elk | 2006-11-15 19:38 | SAMPLE
<< sweet memories☆... sky high☆1 >>